若手歯科医師の家族で留学奮闘記

一般歯科医師が,卒後8年目から家族でのアメリカ留学を目指すブログです.

まだまだ暑いとはいえ、秋を感じてきましたね。

こんにちは、ayaです。

数あるブログの中かご訪問いただき有難うございます。

 

暑いとはいえ、朝夕は少し涼しくなってきましたね。

空気の中の秋成分が少しずつ多くなって、

うーん

40%くらい?

 

地域によってはもう少し多いところもあるかもしれませんね。

 

季節の移り変わりを感じるとどうしても季節を感じるものを生活に取り入れたくなります。

 

食べ物もそうですが、着るものもそうじゃないですか?

今日は少し無理やりアメリカン寄りにしてみた。

そんなお話です。

 

アメリカのアパレルといえば?

たっくさんありますが、身近なブランドといえば

GAP

ではないでしょうか。

syu-aya家の近くにも2店舗あります。

ベビー服なんてとってもかわいくて、空豆さんもたくさんもっているブランドです。

そんなGAPさんリサイクル活動をしているようです。

エコバッグ/リサイクルボックスプロジェクト始動! Fall 2018にローンチした「Good... | Gap Japan公式ニュース

 

いいなーと思ったところは、

GAP以外のブランドの洋服も引き取ってくれるっていうところ。

もう少し衣替えまでは時間がありそうですが

秋もののお洋服が店頭に並びだし、物欲が出ている今

お洋服を整理してみるのもいいかなと思いました。

 

今日は短いですが以上です。

GAPってところで無理やりアメリカンにしてみたお話でした。

  

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


にほんブログ村


にほんブログ村

楽天roomはじめました。

syu-ayaのROOM - 欲しい! に出会える。