若手歯科医師の家族で留学奮闘記

一般歯科医師が,卒後8年目から家族でのアメリカ留学を目指すブログです.

なんて可愛いんだ!!

 

こんにちは。ayaです。

またまたお久しぶりになってしまいました。

元気にしています!

 

今日は楽しみに読んでいるブロガーさんのアイデアを皆さんとシェアしたいと思います。

まったく英語関係ないです。

 

 

ぼくのはじめてあいえうお表

 

tuduru.jp

これです。これです。

初めてはなした言葉を埋めていくというコンセプト。

もー

素晴らしい。

愛情しか感じないですね。

 

空豆さんはまだママ、パパくらいしか話せないのでチャレンジしてみようと思っています。

 

今思いついたんですが、これってabc表で同じことができそうですね!

wとかで始まる単語はなかなか出てこないかもしれませんが・・・。

 

今はたいへん大変!と思って毎日過ごしていてもあっという間に大きくなってしまうことを思うと少し立ち止まって今日のような工作をするのもいいかなと思いました。

 

あいうえお表はkinakoさんのブログからダウンロードできますのでよかったら一緒に作ってみましょう。

abc表は自分で作らないとですね。

 

それではまた。

本日の読んでいただきありがとうございました

 読んだよのしるしにポチしてもらえると励みになります。

 


にほんブログ村