若手歯科医師の家族で留学奮闘記

一般歯科医師が,卒後8年目から家族でのアメリカ留学を目指すブログです.

いざ、ディズニーランドへ!!持っていってよかったもの3つ。

こんにちは、ayaです。

数あるブログの中から訪問して頂き有難うございます。

 

今日はゴールデンウィークのお話です。

 

家族で東京に!

 

いってきました。それぞれの予定を楽しみにして☆

syu:もちろんお勉強。今回は歯科領域のセミナーって言ってたかな

aya:ディズニーランドwith空豆!&妹

syuのお話はまた別記事で書きます。きっと

 

空豆さん初ディズニー

 

まだ、小さいし怖がるかなと心配しましたがとっても楽しめました。

GWなので恐怖を感じるほどの人でしたが予定していたアトラクションも乗れたし、

パレードも見れたし母は大満足です。

でもこれは協力してくれた妹のお陰が大きいですね。

thank you!!

そんなにたくさんはリサーチしませんでしたが、もしかしたら為になるかもしれないので今回あって便利だったものを記事にします。主に空豆グッズでしょう。

 

持って行ってよかったもの

 

1位 コスチューム

 

 

こんなのを着せたかったですが、ちょっと予算オーバーだったので、カットソータイプの白雪姫のコスチュームを着ました。

気分も上がるしほんと買ってよかったです。

たくさんお姫様がランド内にもいてかわいかったです。

 

2位 ウィンドブレーカー

とっても天気に恵まれ暑くて夏のようでしたが、風が強くて肌寒いと感じることもありました。

風邪を引いてしまっては残念なので何かしら持っていかれることをオススメします。

 

3位 着替え

空豆さんはあんまり洋服を汚さないのでいつもは着替えを持って出かけませんが今回は汗をかくかなと思い持って行きました。

が、着替えるには着替えたのですがなんとオムツを替えているときにお漏らししちゃって着替えることになりまして。トホホ

 何があるか分からないなと思いました。

以上が上位3つです。

 


にほんブログ村